2010/05/11

裏切りは僕の名前を知っている 第05話

○良かった点
・風船飛ばしちゃったよょぅι゛ょ。
 →何の為に登場したのか良く分からないけど、サブタイトル通りだしょぅι゛ょが可愛いのでOK。
  そうか!こういう可愛いょぅι゛ょを出す事でロリヲタを釣ろうという作戦なのか!くそう、まんまと釣られちまったぜ!
  くやしくてビクッビクッしちゃうけどょぅι゛ょ目当てでまた見てしまうよ!ホントにくやしいっ
・椎真と愁生の説明回だった所。
 →Aパートがグダグダしていたのが残念だったが、とりあえずこの2人の役割は理解できた。
○悪かった点
・椎真と愁生の登場時間が短かった所。
 →これから活躍するのかもしれないが、椎真と愁生の説明回の割には、彼等の出番が少なすぎたような気がする。


見所








風船飛ばしちゃったよょぅι゛ょ
中の人は伊藤かな恵。という事は、将来この子はあむちゃんになるって事でやりたいようにヤればいいじゃんという事だ。
何を言っているのか分からないと思うが、自分でも何を言っているのか分からない。
それはそうと、リアルで夕月みたいな事をしちゃったら、間違いなく通報されちゃうよね。全く世知辛い世の中になったものです。(ただしイケメンは除く)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。