2010/05/20

HEROMAN 第08話

○良かった点
・リナがエロかった所。
 →出番ちょこっとだったけど気を失って倒れているリナがエロかったよ。
・スクラッグの思想を明示した所。
 →本当は人間虐殺くらいの事をしでかした上でゴゴームに家畜云々の例えを言わせれば完璧だったが、流石にこの時間じゃ無理だったか・・・でも、敵側の思想をちゃんと明示した方が視聴者としてもスクラッグ=凶悪な侵略者として安心して見る事が出来るので、それは良いと思った。
  ただ、そうなるとウィルとニックをわざわざ洗脳して自分たちの手先にしたのかが良く分からないという事に・・・そうか!あれだ。ネズミとか鳥とか犬とかイルカとかを調教訓練して軍事目的で利用するといった感じなんだね!そうだ、そういう事なんだ!
○悪かった点
・ジョーイのチート能力。
 →あのリモコンのようなもののせいなのかもしれないが、ジョーイの身体能力アップはあまりにも酷すぎた。
  てっきり、ヒーローマンのパワーとジョーイの勇気(サイの応援も)や知恵(これはデントン担当で)でゴゴームに立ち向かうのかと思ったら、ジョーイの身体能力アップで何とかするなんて、あんまりだと思う。
  所詮は力ですか。パワーオブパワーですか。


見所






リナ
今回は出番が少なくてがっかりだよ!
それにしても、リナはお兄ちゃんが大変だって時にジョーイとラヴラヴ空間を作り出しちゃってまぁ・・・
初めてウィルに感情移入できたよ。こりゃ確かに面白くない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。