2010/05/27

HEROMAN 第09話

○良かった点
・ドクターミナミが活躍しなかった所。
 →てっきり、タマが止まったのは自分のお陰だと吹聴したけど、他のタマも止まった事からドクターミナミのお陰じゃないとバレて皆から非難を受けて痛い目に遭うのかと思ったのに。
・ゴゴーム復活フラグを立てた所。
 →ベタだけど個人的にはゴゴームの逆襲はちょっと期待してしまう。
○悪かった点
・ジョーイのチート能力。
 →何だか良く分からないバリヤーを張っていない状態でゴゴールパンチを受けたのに、何でチョットの間気絶するだけで済んだのだろう?主人公補正とかチートとかそういうレベルの話じゃないよこれは。
・ヒーローマンの暴走。
 →暴走させるなとは言わないが、暴走させるならヒーローマンとジョーイの関係を長期に渡って地味に丁寧にちゃんと描いてからじゃないと納得できない。


見所



リナ
次回予告より。
おいおい、いきなり同人誌みたいな展開ですか?次回はリナのエロエロカット&リョナシーンに胸どころか股間も膨らませて期待しちゃうよ?
それはそうと、逆光なのによくジョーイはリナが拉致されたって分かるね。愛の力ですかそうですか。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。