2010/05/03

いちばんうしろの大魔王 第05話

○良かった点
・温泉バトルシーン。
 →どうせなら主要な女性陣全員が全裸になってバトれば面白かったのに。キャプるの大変だけど。
○悪かった点
・皆がどこで何をしているのかが分からなかった所。
 →地下にいたと思ったら空の見える所にいたり、いつの間にか最下層にいたりと訳が分からなかった。
・魔王の遺産を放置したままにした所。
 →生徒会や照屋は魔王の遺産のある場所や遺産の意味を知っていたようだが、誰が封印を解くともわからないのに、何故物理的に潜入できないようにコンクリ流し込んで固めるとか洞窟を崩落させるとか何かしらの手段を取らなかったのだろう?
  それに、先輩の兄は魔王の遺産の封印を解くアイテムを残したまま逝ったが、どうしてわざわざ残したのだろう?ヴォイスレコーダーも、鍵も、地図も破壊したり燃やしたりしてしまえば良いのに。
・服部と照屋の言っている事が理解出来なかった事。
 →選ぶの選ばないの、何を言っているのかさっぱり分からなかった。いつから阿九斗が2人を選ぶ話になったのだろうか?


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















エロカット
服部の大開脚上段斬りのポーズ、何故かけっこう仮面を思い出した。
それはそうと、その大開脚。流石のAT-XでもNGだったようで。って当たり前か。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。