2010/05/27

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第09話

○良かった点
・なし。
 →大枠のストーリーの消化となると流石につまらなくなるようで。
  状況を台詞で説明するだけで済ましているので、董卓(張譲)の悪政云々と言われても全くピンと来ない。
  多分、分かった上でそうしているとは思うけど・・・
○悪かった点
・董卓(張譲)の悪政を描いていない所。
 →賈く(漢字出ないよ・・・)の報告と画面の暗さの演出だけで悪政を説明した事にはならない。
  エピソードで描かないと何を説明しようが全く説得力が無い。


見所













エロカットとか
ネコ耳ょぅι゛ょの時は問題なくて元に戻ったらまぶしくなるなんて。全く訳が分からないよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。