2010/05/07

一騎当千 XTREME XECUTOR 第07話

○良かった点
・エロカット。
 →アイキャッチのハミパン直しブルマ孔明が良かった。
・馬超の巨大もやし発言。
 →こんな下らないギャグに笑ってしまうなんて、本当に悔しい。ビクッビクッしちゃう。
○悪かった点
・劉備の龍ネタ。
 →確かに、劉備の龍ネタはちゃんと解決してはいなかったけど、2期でやった事をまたやられても・・・
・劉備が孔明にあっさり説得された所。
 →孔明の論理は正論だけど、劉備だったらその正論は理解するけど、それでも自分の為に誰かが傷つくのは見ていられないと反論すると思ったのに、あっさり受け入れてしまったのでちょっと違和感があった。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








エロカットとか
ハミパン直しブルマ孔明が一番良かった。ブルマ最高!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。