2010/05/11

うた∽かた 第08話

○良かった点
・一夏を追い込むやり方。
 →かなり強引なやり方だったが、ああいう事をされれば一夏がブチ切れるのも無理はない。
  一夏の回想に入っていたが、初回から今回のエピソードの伏線を張っておけば、より一夏に感情移入できたのに、ちょっともったいないと思った。
○悪かった点
・謎で引っ張っている所。
 →相変わらず謎で引っ張っているようだが、最終回まで引っ張られてしまうと、余程のものじゃないと納得できない。
  この程度散々引っ張ったのかよ!と感じさせないネタであって欲しい。
・患者の妹が何もしなかった所。
 →姉の異変に気付いても特に取り乱す様子が無かったが、違和感があった。事件の後で姉との事を語っているので尚更そう思った。


見所


なっしんぐ。絶望した!エロカットのないうた∽かたに絶望した!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。