2010/05/17

いちばんうしろの大魔王 第07話

○良かった点
・なし。
 →キャラクターが何を言っているのか全く理解出来なかったせいで、阿九斗とミスターXとのド派手な戦闘アクションもけーなとひろし妹のエロカットも心に残らなかった。
  でも考え直してみれば、キャラクターの言動を何も考えずに適当に聞き流して戦闘アクションやエロカットだけに注目して見れば、面白かったのかもしれない。
○悪かった点
・今回出てきた登場人物の台詞が全く理解出来なかった所。
 →色々と心情や設定の説明はしてはいるが、理解や納得ができないまま話が進んでいっていつの間にか全てが終わっていた。
  ひろしの勇者の件といい、ころねの件といい、なんちゃら委員会だか内閣府だか分からん組織がミスターXの動きに注意を払っていなかった件といい、もう何がなんだか分からなかった。
  どうせキャラクターの葛藤とか描けないし描く気もないだろうから、そんなものはとっぱらって、ただのエロコメにすればいいのに。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








エロカット
あれ?エロカット抽出してたら今回は実は面白かったんじゃないかと思えるほど、エロゲっぽいカットがけっこうあったよ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。