2010/05/23

メタルファイト ベイブレード 爆 第08話

○良かった点
・万里の長城でベイバトルした所。
 →ベイバトルを世界遺産でやるなんて・・・しかも傷をつけるとかいうレベルじゃなくて破壊行為まで・・・なんという罰当たりな事を。
  やっぱりこの世界は狂っていやがる(ベイで物を破壊できる時点で狂っているんだけどね)・・・でもそんな世界に魅力を感じちゃう・・・くやしいっ・・・ビクッビクッ
・思想の対立を見せた所。
 →マサムネとチャウシンのベイに対する思想の対立はベタだけど面白かった。
・ミニ四駆アニメ演出。
 →まさかベイブレードアニメでミニ四駆アニメの演出(ベイと一緒に走る)が見られるとは思わなかった。
  なかなか斬新な演出で面白かった。
○悪かった点
・なし。
 →Aパートはまどかやメイメイがなんかエロかったり、Bパートはミニ四駆アニメの演出や万里の長城の破壊が見られたりと十分に楽しめた。


見所










遊のエーッ顔とショボン顔とむーっ顔と正宗にうんざりする顔が面白可愛かった。







見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






まどか
まどかは柱の影で何故か発情している顔が可愛かった。
あと、メイメイの気を受けた後、しりもちついてお尻を摩っているカットがエロかった。








メイメイ
メイメイは柱の影のまどかに向かって気を飛ばすときのおっぱいぶる~んがすごかった。





チャウシンのベイのスタンド、ヴィルゴ
スタイルとおっぱいがよかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。