2010/05/10

いちばんうしろの大魔王 第06話

○良かった点
・服部の顔射ネタ。
 →けーなのナマコしごきが怪しすぎたのでまさかとは思っていたが・・・本当にやってしまうとは。いいぞもっとやれ。
○悪かった点
・裏事情を台詞で説明した所。
 →台詞で説明したのは時間的な制限があるからなのだろうが、政府とかなんたらかんたらとか、生徒会長が何を言っているのか理解できず、頭に全く残らなかった。
  ただ一つ、阿九斗を利用しようとしている勢力がいる事は理解できた。
・ころねの誘惑作戦と臨海学校話を一緒にした所。
 →別々の話にするか、誘惑作戦で間が持たないなら学園内のエピソードを加えて1本の話にすれば良かったと思う。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






















エロカット
服部顔射とはやってくれましたね。
でもどうせなら、けーなところねのも見たかったよ。
特にころねにはリコ声(もしくはいちご声)で「何これ~」みたいな台詞を喋って欲しかったよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。