2010/05/25

クイーンズブレイド やっぱりでちゃうよ ガイノス学園大暴れ! 第12章 くいーんずぶらじゃー

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 DVD Vol.6のおまけ話。
クイーンズブラジャー最終決戦。誰が優勝するのかな?


○良かった点
・ヘビをブラブラさせるなネタ。
 →不覚にも吹き出してしまった。こんなに下らないネタなのに・・・くやしいっ・・・ビクッビクッ
・何故か教師役の美闘士も参加していた所。
 →何故参加するのか分からないけど、面白いからいいや。
○悪かった点
・オチ。
 →誰が優勝するんだろうとちょっとでも真面目に考えた自分に「バカ!バカ!まんこ!!」。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。














エロカット。
ユーミルのちっぱいがぽろんしなかったのが個人的に残念。
あと、11枚目と12枚目。担当教官アレインのなんだけど、繋げられなかったんだ。ごめんよ。


ちなみに、誰が優勝したかはこれを見れば分かるかと。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。