2010/05/06

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第06話

○良かった点
・馬岱が魏延が卑怯な手を使っていないとフォローした所。
 →いつだったか失念してしまったが、馬岱が馬超の修行を受けるエピソードがあったお陰で、馬岱のフォローに説得力があった。
○悪かった点
・馬岱が魏延を助けに来た所。
 →助ける事自体は悪くは無いし、あのメンバーだと馬岱ぐらいしか魏延の意図を察せ無いからそうなってしまうのだろうが、それまでの馬岱と魏延の関係を見ると、馬岱が魏延を助けに行く理由が無く、何かしらの理由が欲しかった。
  些細な事でもいいから、馬岱が魏延に助けられ借りを作ってしまう(と魏延はそういうつもりはなくても馬岱が感じるだけでもいい)といったようなエピソードがあれば良かったと思う。
・メンマネタ。
 →割り箸メンマの都市伝説+職人ドキュメントギャグが好きな人には笑えるのかもしれないが、正直、面白くなかった。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










エロカットとか
入浴シーンが思ったより短めでちょっと残念。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。