2011/08/10

遊戯王ZEXAL 第18話「カオスエクシーズ・チェンジ!希望の光ホープ・レイ!!」

○良かった点
・アストラルが恐怖を克服する経緯。
 →キャットちゃんによる偽カイトバレもそうだけど、遊馬のアストラルも仲間だ発言が一番効いたと思う。
  ベタだけど、そこに至るまでも遊馬はアストラルの助言をちゃんと聞いてデュエルしていたし、アストラルを仲間だと言う台詞にも説得力があった。
○悪かった点
・なし。
 →カオスエクシーズって何ていうチート?とは思うけど、遊馬の熱い仲間だ発言ですっ飛びングしたのでOK。


見所







小鳥ちゃん
あれ?意外とちっぱいじゃない!


見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








キャッシーちゃん
ようやくねんがんのキャットビングをしましたね。
おめでとうございます。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。