2011/08/08

魔乳秘剣帖 第04話「海女とおっぱい」

○良かった点
・海女のおっぱいが控えめだった所。
 →いつもいつも富永一郎的おっぱいばかりだと飽きてしまう。
  たまには控えめおっぱいを眺めて箸休めというのも悪くないと思うんだ。
  つまりょぅι゛ょのはだk(以下自粛)
○悪かった点
・ご隠居のお供がタコに襲われなかった所。
 →あの状況なら彼女等が襲われないのはおかしい。いやべつに彼女等のおっぱいが見たかったわけじゃないんだよ?
  タコのキャラクター的におかしいな?って思っただけだよおっぱいみたかったわけじゃないんだよおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい・・・
・乳首が見えなかった所。
 →失望した!魔乳秘剣帖は乳首が見えてナンボなんじゃい!ちくしょー


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




















エロカットなど
今回はエロさが足りなさすぎたと思うんだ。これじゃあ魔乳秘剣帖の名が泣くよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。