2011/08/26

探偵オペラ ミルキィホームズ サマーSP「さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠(とわ)に…」

○良かった点
・アイキャッチとED。
 →流石にアイキャッチとEDは力を入れたようで。もしかしてこれが本編?
・野郎キャラを極力出さなかった所。
 →野郎キャラをなるべく出さないようにした構成は良いと思った。たわわむれレベルまでやったらもっとすごかったけど。
○悪かった点
・感動話にした所。
 →ミルキィホームズには感動話なんていらない。ましてやドラえもんの最終回のパロディなんてもってのほか。
  いつものように、ココロがシャロ達を騙して痛い目に遭わせて、最後にココロが痛い目に遭う、王道で行けば良かったのに。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



































































アイキャッチとかEDとか
いやあコーデリアさんのコーデリア汁がすごいですな。
それはそうと、やっぱりブルマはいいよな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。