2011/08/21

はっぴ~カッピ 第19話「ちっちゃくなってうまうま」

○良かった点
・なかなか元の大きさに戻れない展開。
 →確かに、カッピのお腹が空かないと魔法が解けないし、あんちゃんの家は和菓子屋でお菓子はその辺にいっぱいあるし、カッピだから勝手に食っちゃうのは当たり前で、当然、魔法は解けない。
  この危機にグリちゃんたちがどうやって対処するか見物だったけど、その辺の発想は子供らしくて面白かった。
○悪かった点
・なし。
 →ふるいを滑車に見立てて走る様がハムスターそのもので、なかなか面白かった。スピードについていけなくて遠心力でふるいに張り付く様も正にハムスターだった。


見所







あんちゃんとグリちゃん
今回はあんちゃんのお膝が良い感じだね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。