2011/08/07

メタルファイト ベイブレード 4D 第19話「獅子のプライド」

○良かった点
・キョウヤ離脱フラグが立った所。
 →アグマの正論にぐぬぬったキョウヤが逆ギレ勝利したけど、アグマの指摘でキョウヤの離脱フラグが立ったのは確実。
  この後、どのタイミングでキョウヤが離脱するか見物。
  てことはその辺りでケンちゃんがリュウガを連れて戻ってくる・・・?は無いか。まだ。
○悪かった点
・なし。
 →何が仲間だ、つるんでないと何も出来ないのか、という挑発は敵側(この場合アグマ)が言うものだけど、まさか一匹狼だなんて言っておきながら仲間とつるんでるじゃないかと突っ込みを入れるパターンが来るとは思わなかった。
  たまにこうやって王道を外すからこの作品は見ていて面白い。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。