2011/08/21

ジュエルペット サンシャイン 第20話「夏と恋と冒険とイェイッ!」

○良かった点
・展開。
 →カオスアニメの名に恥じないハチャメチャな展開で面白かった。
  今回のシリーズ、大雑把な流れだけ提示して、後は脚本家に任せて話を作っていない?
  伏線も整合性もへったくれも無いや。けど、楽しんでしまったよ。
  特に、エンジェラの毒ガス攻撃が。何と言う生物兵器!
○悪かった点
・なし。
 →だから、無人島にいた梅組のモブ連中と委員長と副委員長と御影くんと真砂くんとジャスパーはどうなったんだよ!何と言う投げっぱなし。あ、でも来週その辺りのフォローがあるかもしれないね。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
















エロカットなど
ケモノのまんまん丸見えカットなんてケモノスキーにはたまらんですな。まったく、とんだケモノエロアニメですよ!
てかちょっとまて。ひなたさんの昆布水着、なんでおまんまんが隠れてるですか!パレオ風味でただおまんまんが見えないだけなんだと思っていたのに、とんだ水着詐欺ですよ!
フル勃○で全裸待機していた僕の純情を返せ!
いやまて落ち着くんだ。素数を数えるんだ。
そうだ!よくよく考えたら、ひなたさんのおまんまんに食い込んだ昆布で出汁を取った鍋を食べれば間接クンニになるじゃないか!
そうさ!落ち着けば昆布水着も悪くないじゃあないか!これで何がクニだよクンニにしろオラァァァの人も納得だね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。