2011/08/28

スイートプリキュア♪ 第28話「ドキドキ!エレン初めての学校生活ニャ!」

○良かった点
・セイレーンが必死になって学校生活に取り組もうとする姿勢。
 →根が真面目という事もあるのだろうけど、響と奏のアドバイスを真剣に聞いて、実践しようと努力する姿が良かった。
  あっさりクラスメイトに受け入れられるのはちょっと都合よすぎる感もあるけど、セイレーンの努力描写があったからいいや。
○悪かった点
・なし。
 →本当は、セイレーンが中学生になりました、という設定じゃなくてドラマとしてやって欲しかったけど、そんなに時間もかけられないし、それ見て女児が喜ぶとも思えないからいいや。スルーの方向で。
  個人的にはあってほしいけどね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。