2011/08/21

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第07話「正体不明!娘のUMAは良いUMA!?」

○良かった点
・ザリガニの伏線を回収した所。
 →ただのシュールな繰り返しギャグだと思っていただけに驚いた。ところで、サンショウウオってザリガニ食うの?
○悪かった点
・なし。
 →冷静に考えると、あんなに大きなセブンアミュレットを飲み込む為には相当な大きさになっていないとおかしいのだけど、元に戻ったオオサンショウウオを見ると、セブンアミュレットより小さく見える。
  元の大きさがあれだとすると、どうやって飲み込んだのか、逆に縮んだとしたらどうして縮んでしまったか、以前にどうやって巨大化したのか気になる。
  それ以前に花粉症のオオサンショウウオって何だよ、とか、どうして全裸のソフトテニス部部長を背負っていないんだよ、とか、そもそもどうやって知り合ったんだよ、とか。
  まあ、ツインエンジェル空間だからいいか。


見所



エロカットなど
提供ロゴがうっすら見えててちょっとがっかり。Part2

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。