2011/08/23

魔乳秘剣帖 第06話「影房ふたたび」

○良かった点
・入浴シーン。
 →いやあれずれずでえろえろでしりしりでおっぱいおっぱいだったよ。普段からこんな調子で行けばいいのに。
・千房の奪乳の謎を明かした所。
 →理由付けはかなりこじつけだったけど、納得できない理由ではなかった。
○悪かった点
・千房の奪乳の理由付け。
 →母親(のおっぱい)を恋慕う気持ちが心の奥底にあるから、という理由付けをしていたけど、前回くらいから湧いた設定で強引に思えた。
  それまでに度々、事ある毎に母親を思い出す演出があれば、すんなり納得できたかもしれない。
・影房があっさり改心した所。
 →あれだけ千房を憎んでいたのに、自分の乳が入っているからといって斬れないよ、きれいなおっぱいだよなぁ、うおおんおっぱいとか言ってなんだか分からないうちに改心してしまったのは残念だった。
  時間が無いからしょうがないのかもしれないけど、物足りなかった。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
























エロカットなど
早すぎて尻が見えないよ!でも、風呂では見えたので良かったよ。
あ、そういえば今回は珍しくAT-X版ではまぶしいシーンは無かったよ!
こりゃめでたい

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。