○良かった点
・那月の二重人格設定。
→二重人格キャラはギャグ作品では定番だけど、まさか那月だったとは。
あまりのギャップに那月がネタでやってるんじゃないかと思ったくらい。
・HAYATOがトキヤかもしれない所。
→この作品が真面目だったら、こっちも真面目にHAYATOはトキヤなのだろうか?と真剣に考察してしまうところだけど、那月の二重人格ネタが強烈すぎてHAYATO=トキヤ?ネタが霞んでしまった。
そのお陰で割りと軽くHAYATO=トキヤ?ネタを軽く受け止められた。
まあきっと色々と事情があるんでしょ。トキヤさんにも。
この程度で済むのも何だかなぁ、と思いつつも、この作品はギャグだから深刻に考えてもしょうがないな、とも。ギャグって色々と特だね。
○悪かった点
・なし。
→那月の二重人格ネタが全て。なんでメガネかけると人格代わるんだよ。ギャグと分かっていても突っ込みを入れずにはいられない!
-
○良かった点 ・魔法のルールを改めて示した所。 →魔法で出した物は実体化するが、一定時間経過すると消えてしまうというルールを分かりやすく且つ、エロく描いてくれた。 脚本家のお陰なのか絵コンテのお陰なのかは分からないが、とにかくグッジョブ! ・ユーミがツヨシの為に2度魔法を使...
-
今回は面白かった。 さつきのパンチラに加え、最初で最後の桃子のパンチラが拝めた上に、最終回らしい派手なお化け退治をやってくれたからだ。 特にラストのへそまで見えるさつきのパンチラには思わずガッツポーズをキめてしまったくらいだ。 改めて学校の怪談を見ると、思ったよりパンチラは無かっ...