2011/08/21

魔乳秘剣帖 第05話「ろくでなしとおっぱい」

○良かった点
・千房のレイプ目。
 →前回がエロさ控えめだったせいか、千房のレイプ目でちょっと股間が持ち直した。
  でもリョナシーンが無音というのはいくらなんでも酷いと思うんだ。怪光線は兎も角として。
○悪かった点
・ろくでなしが何もしないで救われた所。
 →ろくでなしが村長の娘といちゃつくだけで救われたのは理不尽で納得出来なかった。
  お前が体を張れと。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















エロカットなど
千房が崖から滑り落ちる時、サラシがずれないのはおかしいと思います。
まったく、演出は何をやってるですか!サラシがずれて乳首が擦れてひぎいというのを聞きたかったわけじゃなくて、物理的におかしいと言ってるのです!
乳の大きさこそが世の理という、パンツじゃないから恥かしくないもん!に匹敵するキチガイじみた世界観でありながら、こういうごく自然な物理現象を悪い意味で無視なんていけないことです!
おっぱい!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。