2011/08/06

輪るピングドラム 第05話「だから僕はそれをするのさ」

○良かった点
・冠葉の過去。
 →あの過去があったからこそ、冠葉は陽毬の為なら汚かろうがヤバかろうが危なかろうがなんでもやる。
  冠葉という人物がちょっと理解出来た。
・苹果が陽毬にフルボッコにされた所。
 →陽毬の言い方は悪いけど、手帳以外はどれも的を射ぬきすぎていて面白かった。ストーカーはこれくらい罵倒されても仕方が無いという、制作者の強いメッセージを感じた。
・謎が増えた所。
 →夏芽が何の目的で動いているのか、どうして冠葉と関係のある人物に接触して何かしらの工作をしたのか、冠葉と接触した人物は何者なのか、謎が増えてますます面白くなってきた。
○悪かった点
・来週は放送休止だということ。
 →ちょっと謎が明らかになったと思ったら別の謎が出て、次回がすごく楽しみだというのにこの仕打ち。
  これが生存戦略か!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






エロカット
まさか苹果のパンチラがみられるとは。ただのギャグ要員だと思っていたのに。
それにしてもこの身体能力のなんとすごいこと。多蕗のストーキングで身に付いたんだろうなぁ。
じゃなきゃツバメの巣なんて撮れないからなぁ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。