2011/08/21

輪るピングドラム 第06話「Mでつながる私とあなた」

○良かった点
・苹果の目的が明らかになった所。
 →苹果の狂気のストーキング行為が、まさか亡くなった姉の為で、ひいては家族の為だったとは思わなかった。
  一部狂った演出で笑えたり恐怖したりしたけど、苹果を見る目が変わったのは確かだ。
  だんだん苹果が哀れに見えてきた。苹果が取り戻そうとしている家族には苹果が居ないというのは何とも切ない。
  苹果はそれで満足なのだろうけど・・・やはりどうしても苹果が哀れでならない。
・夏芽の行動。
 →謎が多すぎる。
  何故、久宝、唯、千鶴の冠葉に関する記憶を消したのだろうか?
  何故、冠葉の前で唯、千鶴の記憶を消したのだろうか?
  何故、冠葉には何もしなかったのだろうか?
  そもそも何をしようとしているのかが謎なんだけどね。
  そのうち明らかになるのを待ちたい。
○悪かった点
・なし。
 →苹果の持っている日記が、亡くなった姉のものだったとは。それにしても苹果の自演が含まれている箇所もあるけど、未来を予知したかのような文言もあったりするのは何故だろう?
  そっちも気になるところ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。