2011/08/01

遊戯王ZEXAL 第17話「すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン」

○良かった点
・小鳥ちゃん達が人質になる展開。
 →人質とるは遊馬のライフと連動して足場が崩れるはで正に悪役そのままの卑怯な戦法が実に清清しかった。でもそのくせ、デュエルは割りと正々堂々とやったりするから良く分からないっちゃあ分からない。
・アストラルがカイトを恐れた所。
 →デュエルに負けてナンバーズを奪われればアストラル自身の消滅に繋がるから、カイトにビビるのも良く理解できたし、カイトの手下のジンと戦うなというアストラルの気持ちも理解出来た。
○悪かった点
・なし。
 →遊馬がデュエルに勝つのは分かるとして、アストラルがどうやってカイトへの恐怖を克服するのか見物だ。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。























キャッシーちゃん
あんよだけでなくおちりもえっちです。おっぱいはひかえめなのにこんなにえっちなのはけしからんです。


















小鳥ちゃん
ジンによってレイプ目になった小鳥ちゃんにちょっと興奮してしまったよ。
それにしても小鳥ちゃんのデコのすんごいこと。もっとすごいのはスカートだけどね!




モブ子さん
モブ子さんも相変わらずえっちなあんよをしていますね。まったくけしからん。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。