2011/08/27

プリティーリズム オーロラドリーム 第21話「嵐のサマークイーンカップ」

○良かった点
・テーマ。
 →ペア競技は、どちらかの言い分だけを取り上げるのではなく、それぞれの主張をぶつけあうことでより良くなるものなんだ、というテーマは良かったと思う。
  ただ、あいらとみおんのペアだとみおんがダンスも服飾センスも高いレベルにあるので今回のテーマを訴えるのにはどうしても不都合があるから、強引にあいらとりずむのペアにした、というのは良くないと思った。
・セレナとかのんのダンスシーン。
 →なんだ、ちゃんと分かってるじゃないですか!今回の為に、前回は敢えて止め絵にしたんだね!
  まったく、ハラハラさせちゃってもう!
○悪かった点
・なし。
 →どこぞのプリキュアだか分からないけど、あの衣装はイイね。エロくて。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











































エロカットとか
なでしこジャパンには是非、セレナとかのんを。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。