2011/08/10

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第19話「奇跡の軌道」

○良かった点
・最後の謎を明かした所。
 →クルーン攻略の前に、3段目のクルーンの大当たり穴近くの仕掛け、クルーンそのもの、台そのもの、台のあるエリアが傾いている事を明かしたのは良かった。
  その上で、工事現場の伏線をああいう形で明かしたのも良かった。
  ところで、素人考えなんだけど、フロアの一部に20トンもの力を加えたら、床が抜けたりしないのかな?
  まあきっと、そこの所は元土建屋の坂崎が詳しいだろうから上手いこと調節したのだろうな。
○悪かった点
・なし。
 →ようやくカイジの行動にまつわる全ての謎が解けた。後は軍資金のある間に大当たりを引き当てるだけだけど・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。