2011/07/25

遊戯王ZEXAL 第16話「必殺忍法!最恐忍者あらわる!」








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



○良かった点
・王道説教。
 →前回に引き続き、モンスターは手駒じゃない、仲間だ。仲間は絶対に自分がピンチの時に助けてくれる!
  というホビーアニメの王道説教でデュエルに勝つ展開が熱かった。
○悪かった点
・なし。
 →チートデュエルなのはいつも通りとして、ホビーアニメの主人公らしい言動で逆境を乗り越え強敵に勝つと楽しい。


見所





小鳥ちゃん
こういう可愛い幼馴染の作る飯は大抵マズいものだけど、小鳥ちゃんは違うんだね。
遊馬がうらやましいです。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。