2011/07/30

ジュエルペット サンシャイン 第17話「無人島でサバイバル?イェイッ!」

○良かった点
・展開。
 →てっきり、無人島で野生化した生徒たちが救助に来たイルカ先生に発見されてイルカ先生が襲われて終わりかと思っていたら、まさか続くとは。
  次回はもっとカオスな展開になるといいな。
○悪かった点
・なし。
 →昭和の歌謡曲を使うは、ネジ川のトランスフォームシーンだけやたらとカッコイイは、無人島に飛ばされて間もないのに何故か服はボロボロだは、何だか分からないけど勢力図が出来るは、野生化するは、ギャートルズネタは仕込むは、言葉を失うは、生物の系統樹は突っ込み所が満載だは、竜宮城に行くはでカオス過ぎて面白かった。
  サンシャインはこういうカオスギャグ路線で行くべきだと思うんだ。
  夢とかそういうのはいらないから。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。























エロカットなど
ジュエルペット共は普段裸なんだから水着的な貝とか昆布は要らないだろうと前回も入れてしまったツッコミをまた入れてしまった。
しかも今回は仲間以外周りに誰もいないのに何故かお色気ポーズ決めたり、ブラ取れて恥かしがったりと一体何なのだと。
ああまたツッコミを入れてしまった。
これは本当に屈辱です。
それにしても、退化すると露出と色気が減るとはどういうことだ。全く理不尽です。



突っ込み所満載な系統樹
突っ込んだら負けだ突っ込んだら負けだ突っ込んだら負けだ・・・
ネジ川は何から・・・・いやいや突っ込んじゃいけない突っ込んだらいけない・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。