2011/07/27

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第17話「不毛な貫徹」

○良かった点
・カイジの謎の行動。
 →右打ちするでもなく、100%ブロックする中央突破にこだわるカイジの行動が謎めいていて、理解できない。
  けど、カイジの事だから考えあってやっているだろうから、来週辺りにでも種明かしをしてくれるに違いない。
  何の対策も無いなら、坂崎にわざわざブロック部分を壊させたりしないから。交換させる事に何か意味があるはずだから。
○悪かった点
・なし。
 →兵頭は相変わらず怖いし、45組の連中を久しぶりに見る事が出来たし、カイジが1500万を溶かしただけで終わらせなかったのも良かった。
  最後に笑うのはどっちか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。