2011/07/16

輪るピングドラム 第02話「危険な生存戦略」

○良かった点
・苹果の異常性を見せ付けた所。
 →見た目可愛いし、運命を信じちゃう純粋な娘なんだろうなぁ、と思っていたら・・・
  滅茶苦茶怖いです。でも物凄く惹かれてしまう。
  元から運命を信じる性質だったのかもしれないけど、もしそうでなかったら何が切欠で運命を信じるようになったのだろう?
  あの、小学生が書いたような日記?は何だろう?
  苹果が小学生の頃に書いたのだろうか?それとも誰かから貰ったのだろうか?拾ったのだろうか?
  どうして日記らしきものに従って行動するようになったのだろうか?
  非常に気になる。
○悪かった点
・色々見えなかった所。
 →ペンギンが見えないのは良いとして、僕らには女子のパンツを見せる義務があると思うんだ。
  そうか。ソフト化の際には別アングルで見えるように手を加えるんだな?
  パンツで釣るなんて汚いぞ!ブルセラか!
  でも、そういう仕様だったら買っちゃうかも・・・
  なんてこった。これこそアニメ業界の生存戦略に乗っかったようなものじゃないか!
  くそっ・・・パンツシーンさえ無ければこんなに悩み苦しむ事なんて無かったのに・・・ズルいぞ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。