2011/07/23

ジュエルペット サンシャイン 第16話「ルビーとサフィーでイェイッ!/怪盗ルビーでイェイッ!」

○良かった点
・オパールの使いどころ。
 →角をドリルとして使われるオパールが哀れで笑っちゃいけないんだけど、一番笑えた。
○悪かった点
・将来の夢ネタ。
 →全体的なテーマという訳じゃなくて単体のシリーズモノとしてやっているのだろうけど、シリーズ中でやる小ネタはともかく、将来の夢というテーマで見ると大して面白くない。
  人間の方はともかく、ジュエルペットの将来の夢、特にルビーの夢なんて正直どうでもいい。
  将来の事なんて考えず、目先の小事に一喜一憂してこちらを笑わせてくれればそれでいいと思う。
・泥棒に入った一味がもっと痛い目に遭わなかった所。
 →結局、泥棒に入った連中もそれ以外の連中も等しく宿題を課せられてがっかりしょんぼりは割に合わない。
  泥棒に入った連中は宿題とは別にペナルティを食らって欲しかった。


見所



エロリーナ様
出番すくねえ。





ルビーの入浴シーン
ってお前は普段全裸じゃねえか。なんでこういうときだけ湯浴み着巻くんだよ。
ってこういうツッコミをさせるのが目的か。くそっ!


見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






ひなたさん
なんかエロいです。次回予告でも貝とワカメのビキニで妊婦腹だったし。
アニメ版エクセルサーガのエクセルの妊婦腹以来の快挙だな。
獣共の妊婦腹はギャグとして見られるけど、女子の妊婦腹は・・・
どうやらひなたさんはエロ要員としての立場を確立したようですね。
いいぞもっとやれ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。