2011/07/31

スイートプリキュア♪ 第24話「サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」

○良かった点
・セイレーンが響と奏と友達になる過程を描いた所。
 →1話で友達になってしまうのにはちょっと不満はあるけど、友達になる過程描写は良かったと思う。
・セイレーンが体を張って参加者の砂の像を守った所。
 →たまたまネガトーンパンチが当たったようにも見えたけど、ネガトーンパンチを食らっても構わないくらいの姿勢で守りに行った所が良かった。
○悪かった点
・なし。
 →素材が砂なのにどうやって尻尾をあの形に保っているんだ?という突っ込み所は敢えてスルーすれば、あとは子供向けの説教としては十分に良かったと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。