2011/07/12

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第02話「盗難注意!うばわれたポケてん」

○良かった点
・如月の泥棒なりすまし作戦。
 →サロメからどうやってポケてんを取り返すのかと思ったら、サロメが雇った泥棒に成りすまして取り返す上手い作戦で、ちょっと感心した。
  てっきり、ネタで如月と泥棒の中の人を同じにしたのかと思っていたが、まんまとやられた。
・乳ネタ。
 →葵に対抗して遥が乳の間にポケてんを挟もうとして失敗する小ネタが面白かった。
  めっちゃくちゃベタだけど。
○悪かった点
・ザリガニネタ。
 →ストーリーと関係無い小ネタを仕込むことには反対しないけど、シュールすぎて笑いどころがどこなのか、思わず考えてしまった。
・クルミを出した所。
 →初回からして相当すっ飛ばしているのは分かっているけど、3話目にしてクルミを出すというのはいささか急ぎすぎではないかと。
  キャラクターデザインと中の人には文句は無いのだけど。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





















エロカットなど
バスタオル能登ダッシュのシーンでバスタオルが取れないのは理不尽です。
クイーンズブレイド能登だったらバッチリだったのに。理不尽です。
それと、遥だけじゃなく能登シャワーやますみんシャワーも無かったのも理不尽です。
世の中理不尽だらけですね。
それはそうと、遥はスク水姿で走り回った方がエロかったんじゃないかと、ぼくはおもったのです。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。