2011/07/19

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第03話「意気揚々!葉月クルミ見参」

○良かった点
・やろうとした事。
 →ツンキャラのクルミをデレさせる目的は分かった。けど、クルミを出すのは時期尚早だったと思った。
  もう手遅れだけど、やるなら最初に遥と葵がどういう関係なのか、どうして2人がツインエンジェルになったのかを描いて、2~3話くらい2人だけのエピソード(定番の下らない事で喧嘩→仲直りとか)をやった後でクルミを登場させた方が良かったと思う。
  まあ、登場キャラクターが多そうだから、とっとと全員出しておきたいのだろうけど、早すぎると思う。
○悪かった点
・クルミを登場させた所。
 →クルミの登場は早すぎる。まだ遥と葵が2人がどういう関係なのかもちゃんと把握できていない状態で新キャラを出されても余計に混乱するだけ。
  そっちにも色々と都合があるのだろうけど、こっちがキャラクターを把握できなければ意味が無いと思う。
  6話構成のOVAだったらこれくらいのペースは仕方が無いけど、1クールはあるのだろうから、焦ってクルミを出す必要は無いと思うのだけど・・・
・クルミが遥を嫌う根拠が無かった所。
 →初回2話目を思い返してもクルミが言う程、遥は大ポカをやらかしたとは思えず、説得力に欠けていたと思う。
  クルミが、私の大好きな葵お姉ちゃんを奪った遥が憎い、という感情から嫌うのならまだ分かるけど、そうじゃ無かったようだし。
  何でそういう理由にしなかったのだろう?
  そっちの方が素直で分かりやすいのに。



見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






















エロカットなど
相変わらず見えそうで見えない。だがそこがいい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。