2011/07/12

TIGER&BUNNY 第15話「The sky's the limit...(限界は空高くに・・・)」

○良かった点
・女性陣のリアクション。
 →一部性別的におかしな女性がいるけど、ドラゴンキッドちゃんがあんなに食いつくとは思わなかった。
  キッドちゃんも、女の子なんだなぁ。
  オカマ社長は、牛角さんのおちりを触っていればいいのです!
・ラストシーン。
 →知らぬが仏とは言うけれど、これほど残酷なラストシーンは今までに無かった。
  なんかこういう終わり方を見てしまうと、これからこういう終わり方が増えるんだろうなぁ、と。
・虎徹の能力が消えるかもしれない展開。
 →なんてこった。普段は当たらない予感・予測が当たってしまった。
  実際、虎徹がそうなるかは次回以降になるのだろうけど、なんかそうなりそうだなぁ・・・
  で、でもきっとこうやって落としておいて、最終回間際になったら復活しました~ってな王道やってくれるんでしょ?
  おじさん、分かってるんだから。
  ね?
  そう言っておくれよ・・・
○悪かった点
・なし。
 →スカイハイのエピソードが欝系というのはちょっと・・・と思いつつも面白かったのは事実。
  次回以降、どんどん暗くなっていくんだろうなぁ・・・
  でも楽しみ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。