2011/07/04

遊戯王ZEXAL 第13話「魂を狩る者!ナンバーズ・ハンター現る!」

○良かった点
・ナンバーズハンターカイト。
 →中二病をこじれにこじらせて手遅れってな感じの言動が滅茶苦茶面白かった。
  1ターン目でナンバーズを2体召喚しちゃうチートっぷりを発揮するし、ザ・ワールドも使えるし(あ、これは相棒のロボットのお陰だ)、もう、無敵じゃね?遊馬終わった。ZEXAL終了のお知らせ。
○悪かった点
・なし。
 →今まで以上のピンチにどう立ち向かうのだろう?まあ、遊馬側もカイトに負けず劣らぬチートっぷりを発揮するんだろうけどね!
  チート合戦、たのしみです。


見所







小鳥ちゃん
雨に濡れているのに、透けブラしていないのはおかしいです。絶対にゆるせないです。
ああそうか!小鳥ちゃんはひんぬー(はステータス)なので、ブラは付けていないのですね?つまりはニプレス!
うぬぬ、あんよだけじゃなく見えない部分までえっちとは。
まったくけしからんですな!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。