2011/07/08

アイドルマスター 第01話「これからが彼女たちのはじまり」

開始3分くらいで見切ったので、そこまでの感想を。


○良かった点
・取材風演出。
 →新米プロデューサーの「取材」という単語を聞かなかったら、透明人間がアイドル志望?アイドル?の娘をストーキングしているか、アイドル?アイドル志望?が何も無い空間に向かって独り言を喋っているようにしか見えなくて訳が分からないままだった。
○悪かった点
・取材風演出とそれ以外の場面の区別が付き辛かった所。
 →始終、取材風演出で一貫してくれれば良かったのだけど、途中で明らかに取材風演出でない場面があって、非常に混乱した。
  それも取材の一場面なのか、彼女等の素の姿を見せる演出なのか、判断できなかった。


ロボットに乗る前に見切ってしまったのは残念だったけど、彼女等がロボットに乗って、しかもロボットにストーキングされる面白展開が待っているみたいだから、ファンの人はワクワクしながら見てみるといいよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。