2011/07/31

メタルファイト ベイブレード 4D 第18話「ミストマウンテンの迷宮」

○良かった点
・竜斗のキャラクターを立てた所。
 →トレジャーハンターとしてのスキルが十分にあって、ベイの腕も立つ。
  ギンガ団の仲間になれば随分と心強いと思うけど、星の欠片を手に入れたらどうなるだろう?
○悪かった点
・なし。
 →二手に分かれてどうなるものかと思ったけど、結構あっさり合流してしまってちょっと面白くなかった。
  とはいえ、二手それぞれを描くのも大変だからとっとと合流させるのは正解っちゃあ正解なんだけどね。
  それにギャグとして落としていたし、まあいいか。


見所







まどか
トラップカードオープンで焦るまどかがかわいかったです。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。