2007/07/11

どきどき魔女神判!プレイ日記 7/8

日曜なので魔女神判を2話~6話まで一気に進めた。
進行中に個人的にヒットしたネタを挙げたい。

その1
ある日、ワカメがこんな事を言い出した。



ワカメ、まほの秘密を主人公に暴露。
普段は役立たずの穀潰しのクセに珍しい事もあるもんだ。




こういうオチか。
やっぱりコイツは穀潰しだ。
変わりに貴様のスジを(以下自粛)


その2
クラスメイトのあやめの秘密を明かした。


学校のあやめ
仲良くなった後だから表情も態度も柔らかいが、仲良くなる前はかなりつっけんどんな態度だった。



バイト中のあやめ
こんな格好で「おかえりなさいませ、ご主人様!」と来たもんだ。



巫女姿のあやめ
どうやら、らき☆すたの柊姉妹の設定をパクったようだ。(違)

巫女、メイド、魔女の三足のわらじを履くあやめは頑張り屋さんというべきか?


その3
どきどき魔女神判の真のヒロインに会った。



望月ゆーまきゅん
なんか中学生らしい。



ゆーまきゅん獣化
この格好、どこかで見たような・・・ああ、ふたご姫のティオきゅんだ。
道理で可愛い訳だ。



ゆーまきゅんを看病
サブイベントをこなしていくと、こんな素敵なイベントがある。
ちなみに、このイベントはこんな風にこなしていく。


より親密になると、ゆーまきゅんと学校の屋上でデートができる。
その1
その2
その3

他にも、ケモノマニア、あやめと一緒にゆーまきゅんのケモノ姿を体育倉庫で拝むとか、
ゆーまきゅんがアクジに相談をもちかける(その1その2その3)とか、
ゆーまきゅんが水着に着替えるとか、楽しいイベントが盛りだくさんだ。


特に水着イベントは、ゆーまきゅんはもちろん、女性キャラの殆どが水着になる。


水着姿のゆーまきゅん
注)ゆーまきゅんは男の子ちゃんです。








その他大勢
どいつもこいつもおっぱいぼよよんしやがって・・・



ワカメ
この容姿なら全裸でも問題無いんじゃないのか?

誰かが足りないという声が聞こえそうだが、華麗にスルーする。


結局何が言いたいかと言うと、ゆーまきゅんかわいいよゆーまきゅん。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。