プレイヤーのキャラクターを立てる前に大天使様から命令を下され、お供にヘンテコな天使がくっついた。

自称ルル。
パンモロなのでワカメと呼ぼう。
ワカメ曰く、チアリーディング部に所属している赤井まほとかいう少女が魔女らしい。
ワカメの分際で生意気だ。
だが、いう事を聞かないと恐ろしい目に遭わされるので、ガマンする。
クソワカメめ。
刺身の上に乗っているタンポポを食わすぞ。
というわけで、しこしこと進めていくとターゲットに出くわした。

赤井まほ
「いらっしゃいまほ~」ってギャグ、テレビ宮崎(当時)の戸沢真帆アナの名前をギャグにしたものらしい。
調べようと思ったが、どっかに行ってしまったので、チアリーディング部のモブに声をかけた。

紫仔ゆかり
苗字読めねえ。

代千ちよ
脳内で金田朋子の声が再生されたのは内緒。

2ショット
こいつら、暇なんだな。
部員なのでまほの事を聞いたのだが、彼女達もまほのプライベートは良く知らんらしい。
ワカメ曰く、まほの自宅までストーキングするか、部室を荒らしてまほが魔女である証拠を掴めと抜かす。
クソワカメめ。
パンツ脱がすぞ。
その後もなんやかんやあってチアリーディングの部室に入った。
部室に入るなりワカメは

こんな事を抜かしやがった
どうもワカメは主人公より下種な性格らしい。
早くこいつから開放されたい。
この後、あちこち探りを入れるものの、無駄に時間を過ごすのであった。
あふん。
そんなこんなでゲーム内で10日が過ぎて、ようやくまほを調べる時が来た。(ちなみに、調べる前にバトルがある。慣れないと辛いかも)
ああ長かった。
という訳で魔女神判ですよー



ズレてるけど気にシナイ。
これからあっちこっち触ったり見たり息を吹きかけたりと変態ちっくなプレイもとい調査を行う。
調査の様子の一部はこちらを参照のこと。
まほを調査した結果、まほが魔女だと分かった。
まほの正体は魔幼女だった。

幼女まほ
しかも貧乏設定。こりゃ保護するしかないよな。
保護するにしてもその前に腹ごしらえさせる必要がある。
という訳でファミレスでパフェを食わせた。

パフェを食うまほ
初めて食うそうだ。
腹を満たした後、まほを自宅警備員として雇うもとい保護する事にした。
するとワカメがこんな事を言い出した。

品性下劣とはこいつの為にある言葉。
金属バットで打ち飛ばしたい。
ワカメの下品な言葉を聞き流しつつ、紳士的にまほに保護を申し込んだ。
魔幼女まほは快く受け入れてくれた。
ハーレムへの道を一歩、踏み出した訳だ。
あー眠い。
もう寝よう。