2011/08/10

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第06話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」

○良かった点
・小ネタ。
 →まさか遥の昭和か!突っ込みがそのまま特訓の昭和ネタに繋がるとは思わなかった。
  全部のネタは分からなかったけど、分かるネタ(ベストキッド、キャプテン翼、侍ジャイアンツ、ロッキー)については笑わせてもらった。
  また、葵の、遥と苦労した話も苦労じゃなくて遥と仲良ししていたネタや遥とクルミの愛のツープラトンが台無しになったネタもこれまた下らない小ネタで面白かった。
○悪かった点
・なし。
 →上から目線のクマに怒りを向ける経緯がちょっと強引とは思ったけど、これがツインエンジェルクオリティだから敢えてスルーする。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








エロカットなど
提供ロゴがうっすら見えててちょっとがっかり。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。