2011/06/27

遊戯王ZEXAL 第12話「希望の合体!アーマード・エクシーズ発動!」

○良かった点
・シャークの過去の回想。
 →何で対戦相手と同室なんだよ、とか何で仕切りが観葉植物なんだよと状況的に突っ込み所はあるけれど、シャークが不正をした事が事実である事が分かってすっきりした。
  ただ、シャークが負けるのを恐れる理由を描かなかったのは残念だった。
  後援者でもいいし、シャークのファンでもいいし、シャークにプレッシャーをかける何かしらのエピソードがあって欲しかった。
  それならシャークが負けるのを恐れる気持ちが理解できた。
・遊馬が鉄男に謝った所。
 →前回から気になっていた事だったので、やってくれて良かった。
  でも、委員長にはまだごめんなさいしてないよね?
○悪かった点
・なし。
 →細かい所で気になる点はあったけど、楽しめた。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





小鳥ちゃん
あっかんべー小鳥ちゃんかわいいです。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。