2011/06/10

はっぴ~カッピ 第10話「グリちゃんのだいへんしん」

○良かった点
・王道ネタ。
 →魔法少女モノといえば、大人に変身。ミンキーモモのようにエキスパートにはなれないけど、そこが良かった。
○悪かった点
・グリちゃんがケーキを完成させた所。
 →カッピの、魔法でケーキを完成させても意味が無いし、無責任だ。という説教はご尤もなのだけど、かといってデコレートした事の無いグリちゃんがケーキ屋の店長を満足させるケーキを作った、というのはいくらなんでもちょっと無理があったと思う。
  かといってぐちゃぐちゃなデコレートでケーキ屋の店長を痛い目に遭わせるというのも酷。
  納得しかねるけど、しょうがないか・・・


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





大人グリちゃん
大人グリちゃんのあそ(略)は何色なのかな?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。