2011/06/19

メタルファイト ベイブレード 4D 第12話「土星神クロノス」

○良かった点
・ギンガ達が負けた所。
 →いつものチートバトルでギンガさん達が苦戦しつつも勝利するものと思っていたので、負けたのには驚いた。
  リュウガに続いてアグマにも負けて、この先どうなるのだろう?
○悪かった点
・なし。
 →王道外しの展開が面白かった。他のレジェンドブレーダーにも同じように負けちゃうのだろうか?


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










メイメイ
前回に引き続いて、今回もけしからんおっぱいだったね。












モッティ
このコンビ、今回の大会後も出てきてくれるといいなぁ




モブ子さん達
ぼくは2枚目の真ん中辺りにいるおっぱいショートの子とその右隣の子にするよ!
ああでも、右端のお団子祈りっ子も捨てがたい。
ぐぬぬ、どうすれば・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。