2011/06/11

よんでますよ、アザゼルさん。 第10話「イチゴのカレーを召し上がれ!」

○良かった点
・小ネタ。
 →練乳のブボボ音とか、ユミタスの声とか、モモニャンの感動的なカミングアウトの場面にも関わらず、金勘定をしたりポケットに金をねじ込んでいる腹黒い佐隈さんとか、下らない小ネタに笑わせてもらった。
・佐隈さんが痛い目に遭った所。
 →てっきり苺の戦士に目覚めたと思ったら、金儲けや単位目的で連中と付き合っていたのだね。
  こういう金儲け単位目的で近づく性根の腐った人は痛い目に遭うべきだと思っていたので、痛い目に遭ってちょっとスカっとした。
・ED。
 →テロップが流れたのが残念だったけど、前回の次回予告で見た練乳ぺろぺろが見られて良かったニョリン♪
○悪かった点
・なし。
 →相変わらずオチが酷いけど、ネタが楽しめたからいいや。佐隈さんにはまた苺の戦士のコスプレして欲しいニョリン♪


追記:2011.06.11
晩飯をイチゴカレーにしてみたニョリン♪


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックするニョリン♪


























































ストロベリーマジックOP
OPを見ちゃったので明日の晩飯はいちごカレーに決定だニョリン♪
練乳は・・・めっちゃ余るから買わないニョリン♪
でもカレーにブビビブボボとブチ撒けばあっという間に無くなるニョリン♪
それにしても○学生がステッキを握るとぶびゅっと言わんばかりに練乳ヴィームが出るのは卑猥だニョリン♪
最後の練乳ペロペロのシーンは別のモノに置き換えてペロペロさせちゃダメなんだニョリン♪
アグネスがすっ飛んで来るからニョリン♪


































コスプレ佐隈さん
金儲けや単位の為だけかと思ったら、ベルゼバブに人気を取られて嫉妬している辺り、結構ハマってたりして。
またやってくんないかな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。