2011/06/01

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第09話「喝采、そして・・・」

○良かった点
・大槻が瀕死になった所。
 →それまでの大槻の言動が好ましく思っていなかったので、財産の殆どを失った大槻の姿を見てスカっとした。
  どうせなら、112くらいの目で精神的な大ダメージを負わせた上で財産の殆どを失う演出にして欲しかった。
・高額配当のギャンブルの手段。
 →普通に考えればルーレットやトランプになるのだろうけど、1玉4000円という破格のレートのパチンコという発想が面白かった。
  ただ、1玉4000円というからには、プレイヤーに大当たりを引き当てられたら店側は大損害になる訳だから、何かしらの仕掛けをするはず。
  それに対してカイジはどう立ち向かうのかが気になる。
○悪かった点
・なし。
 →今度の相手はパチンコ台。カイジはどう攻略するのだろう?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。