2011/06/04

よんでますよ、アザゼルさん。 第09話「苺の戦士 登場ニョリンwww」

○良かった点
・佐隈さんが苺の戦士になった所。
 →あまりの下らなさに滅茶苦茶笑った。
  人間、何が切欠でアレな世界にハマったりするか分からないものだね。
  人の事言えんか・・・そういや、なんでアニメとか漫画とか同人誌なんかに浸かるようになったんだろうな?思い出せないや。
  苺の戦士の姿を見たアザゼルさんとベルゼバブさんの反応がクソ面白かった。
  まさかアザゼルさんをも引かせるとは。苺の戦士恐るべし。
○悪かった点
・なし。
 →佐隈さんがあんなにノリノリになるとは思わなかった。悪夢を見ているようだ。
  いいぞもっとやれ。
  次回はもっと暴走してくれるみたいだからすごく楽しみ。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











野原野イチゴちゃん
メガネの○学生が練乳をそんな風になめるなんて。これではアグネスが召喚されてしまう!
いいぞもっとやれ。













苺の戦士
のコスプレとか。佐隈さんがこんなんなっちゃうとは。元から素質があったんだね!
それにしてもジャージチラとは。なかなか斬新だね!
ジャージじゃなかったらパンモロでもっとイイ感じなんだろうけどね!
ちくしょう!




エロゲやらアニメやらのポスター
☆10分の1彼女☆のキャッチコピーにやたらとときめいてしまったぜ。ちくしょう!
いかん・・・欲しくなってしまった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。