2011/06/29

はっぴ~カッピ 第13話「みんながいちどにやってきた」

○良かった点
・カピバラ隊全員でドタバタをやった所。
 →ドクロッピから始まり、コバラちゃんが火を付け、ホイッピが更に炎上させてカッピで鎮火・・・できなかった所が面白かった。
  各人の使い方が上手いと思った。
・カッピの魔法で解決できなかった所。
 →てっきりカッピの魔法で解決してグリちゃんがちょっと説教して終わりかと思ったら、解決できずにカピバラ隊全員が痛い目に遭ったのは面白かった。
○悪かった点
・なし。
 →部屋を滅茶苦茶にしておいて逃げようとするカピバラ隊の連中が面白かった。カッピも逃げるなよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。